キッズサンガ

2018年キッズサンガ予定(なつやすみ)

おかげをもちまして今夏のキッズサンガは無事終了いたしました!
次回は冬休みに行います。




本年の夏のキッズサンガは毎週火曜日4回行われます。
朝は夏休みの宿題を、昼からはレクリエーションをして楽しみます。
中学生以上はスタッフとしてお手伝いください!

7月24日(火) 書院にてレクリエーション
7月31日(火) プール(水着・水泳帽・浮き輪など持参ください)
8月7日(火) 流しそうめん
8月21日(火) 遠足

〇お弁当はいりません。食事はこちらで用意します。
〇水筒・帽子・夏休みの宿題をもってきてください。
〇経費は、実費(遠足の遊園地代、外食費)と保険代を後日集金します。


当日参加OKです。その時に
子供氏名・保護者氏名・保護者住所・緊急連絡先をお知らせください。

 

注意
・正座しておつとめしましょう。
 足が痛くなったら、楽な姿勢にくずしてもかまいません。
・本堂は古くから多くの人々によって大切にされてきました。
 暴れたり野球などをする場所ではありません。
 注意されても続けるようであればお帰りいただきます。
・夏休みの宿題は各自持ち寄ってやりましょう。
 わからないことなどは何でも聞いてください。
・年齢のちがうお友達をおもいやりましょう。
 嫌がるあだ名で呼んだり、遊び道具の取り合いなどせず、
 よく相手の話を聞きましょう。
・喧嘩する前にはなしてみよう!
 どうしてもわかってもらえない場合はいんじゅさんに相談しよう。